希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 220121

2022年01月21日 21時00分31秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
特に何事もない一日。


今日の番組四方山。

「シンカZ」、ゴダイゴ、はっきり"999"って言っちゃったよ(w
一応、"シン MIX"だったらしいけど、何がミックスされてたのかわかんなかった。
あと、やっぱりバルドルの中は零士メーターだらけなのね。

"超進化"つければなんでもよくなってきている関連用語。
"超合金Zつまようじ"(真マジンガー)を思い出したよ(w

「川尻こだま」、枕の向きが逆ではなかろうか。
原作漫画もそうだったかな、調べてみよう。

口の中を火傷する音が思ってたより軽い。
でも、全体的に擬音がかわいいなぁ、ぱくぱく(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒会役員共 22巻 | トップ | テレビミルド物語 220122 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事