希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 211030

2021年10月30日 19時55分33秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
秋晴れの一日。
ベランダの柵で数匹の赤とんぼが日向ぼっこ。
……おい、もうそろそろ雪が降るんだぞ(w


昨夜からの番組四方山。

「海賊王女」、鈍感雪丸。
まあ、特殊な環境で育ってるから、むしろこれが普通なのかもしれんが(w

発注者、ジャンヌ・ダルク。
とはいえ、名乗るのも書くのも誰でもできるしなぁ。

「ブルピリ」、水張り懐かしい。
思った以上に力仕事なんだよ。

"美術に失敗はない"。
かのボブ・ロス先生も「すべては楽しいハプニングなのです」とおっしゃってますからね(w
でも、うまくいかないのが自分で分かると、テンションが落ちるのもわかる。

"手段と描きたいこと"。
それに気づいたとき、描きたいことに手段や技術が追い付いているなら問題はないや(w

「トリガー」、カルミラの中の人(上坂すみれ)がはみ出る。
リブットの説明と、イグニスの実戦で、ウルトラマン世界において人間態からの変身にはアイテムが必要と確定されましたね。
ということは、カルミラも何か使ったのかね。

"夢見る未来"……やっぱり、そのワードは不吉だ。
変な彫刻や絵や音楽を作りそう。
……もしや、今回のダンスEDもその影響か?(w

ナースデッセイ号バトルモード。
おもちゃだとウルトラソフビに比べてかなり巨大なんだけど、作中だとあまり実感できないな。
変形の度にブリッジ以外がめちゃくちゃになるのは、マクロス強行型みたい(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 211029 | トップ | 今日のいろいろ雑記 211101 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事