希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 220131

2022年01月31日 20時14分11秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
昨夜から冷え込んだうえに、雪がそこそこ積もったので疲労困憊です。
寒い中作業していると、ガリガリと体力を削られるからねぇ。


週末の番組四方山。

「黒井津さん」、ナレーションは「光戦隊マスクマン」レッドマスクの海津亮介さん。
丁度ニコ動で配信している「エクシードラフト」でも先日、ゲスト出演回が観られました。

魔法少女ピリアマギア。
変身バンクをフルサイズでするとか、優遇されてるな(w

cv.はローゼが田村ゆかりさん、ワルトが堀江由衣さん。
二人とも魔法少女モノやバトルヒロインモノの出演が多いからなぁ。

なによりびっくりしたのは、アニメ版(…ん?)のキャライラスト担当があらいずみるいさんの描きおろしだったこと。
キャラデザはことぶきつかささんだから、急に20世紀アニメの世界に(w

登場ローカルヒーローは、札幌の" 梟の戦騎カント"。
中の人がパワーレンジャーのスーツアクターという、殺陣に力が入っているローカルヒーローです。

なかなか忠実でしたね。
深夜のビルのテラスとか、雪深い山の公園とか、桜舞うサイクリングロードとかでなく、夏の大通公園で多くの戦闘員と戦うという、ある意味で本懐を遂げたようなシチュでした(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 220129 | トップ | ボディくん -杉森建- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事