希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

放課後ひみつクラブ 2巻

2023年05月06日 20時07分20秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
ダイソーで藤浪智之・佐々木亮の両先生によるゲームブックが発売されたと聞いたのですが、行きつけの店舗には置いてなかった……。
昔は学年誌にもコーナーができるほど、人気の遊びだったんですよねぇ。


● 「放課後ひみつクラブ 2巻」 福島鉄平/JCP
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/b0/14fa8990aba6205226dbaa5e363c3ddf.jpg?1683370287

不条理なヒミツがどんどんミッケされていく。
"記憶消去"の曲を聞いて、忘れてもう一度笑いたい(w

新キャラで推しキャラの高木くんが登場。
被害者体質の愚か者(w
なんかかわいそうでかわいくて、ずっと眺めていたい。
福島さんの所為で、フワフワ髪属性が付いてきたわ。

悪魔の魂抜き攻撃に対して猫田くんを盾にした蟻ケ崎さん。
「あんなことしなくてもきっとアナタはアタシをかばう」
とは蟻ケ崎さんの弁。
でも彼女本人も、クローン蟻ケ崎への処分ビームを身を挺して庇おうとしている。
まあ、結局二人とも冷凍食品になってるけど(w

そういえば、悪魔の魂抜き攻撃の影響についてが伏字になってますね。
Web掲載誌は思いっきり市の名前が書いてあったんだけど。
昔、友人が住んでいたので遊びに行ったら迷って深夜のK駅の裏側に出てしまい、そこにあった段ボール製の住宅街から多くの敵意を感じて逃げ出しました(w
でも、悪魔儀式での高木の台詞は修正されてないのな。

蟻ケ崎さんvs黒薔薇さんの絵本対決。
隠しきれていないイリーガルさ。
幕間で一作増えたし(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国R-14 | トップ | 2023 F1 マイアミGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事