希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろざっき

2009年08月28日 19時59分43秒 | ▼雑記
親がサブテレビを買ったren.です。
へへっ……これでアナログテレビは、私の部屋だけになったぜ(w
まあ、現在ほとんど地上波番組を観ない私には、大して影響ありませんが。

どうしても観たいのは、仮面ライダーと「タモリ倶楽部」だけだしなぁ。
でもそれらも、DVDレコーダーで焼いて持ってくればいいわけだし。
普段から、ビデオに録画してみてる程度ですからね。

でも、やっぱり12型テレビっていうのはいい加減辛いですよ。
昨日、ようやく「GTA SA」をクリアしたのですが、字幕の難しい漢字は全て潰れて見えますからね。
ちなみに、メインストーリーをクリアしただけで、達成度は60%ちょっと(w

やっぱり、適当な大きさのブラウン管テレビを、中古ショップで買ってこようかな。
なんか、それももったいないような気がするし。
実際、地デジ対応HVテレビって、どのくらい普及したのかなぁ。


風邪はぼちぼち治りそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんが4コマKINGSぱれっと 10... | トップ | 病欠届け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事