希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

病欠届け

2009年08月29日 19時31分04秒 | ▼雑記
おなかが痛いren.です。
んー……やっぱり風邪だなぁ。
インフルエンザじゃないけれど(w

明日は選挙。
朝のうちに行きたいので、今日はとっとと寝ます。

とか言いつつ、F1と「ゲームセンターCX」の生放送を観てたりしてね(w


※フィジケラ、ポール。えらいこっちゃ(w
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろざっき | トップ | 今日のえふわんざっき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もやせないゴミ)
2009-08-30 03:11:56
チーム創設初ですか。あまり詳しくない私でも凄さはなんとなくわかるような気がします。
返信する
Unknown (モ子好き♪)
2009-08-30 15:52:01
私も先日腹痛が続きました・・・☆
1週間くらい胃腸薬のみましたよ!
これって胃炎?!それとも風邪なのかな~☆
返信する
Unknown (ren.)
2009-08-30 19:23:35
>もやさん
フィジケラ自体はポールを取れるベテランドライバーですがね。
でも、Fインディアのマシンで取っちゃったのがすごい。
今年はバトンといい、バリチェロといい、ベテランドライバーの見せ所の年なのかな。

>モコ好きさん
季節の変わり目ですからねぇ。
○○歳越えると、健康レベルの落差も大きいよ、トホホ(w
返信する

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事