希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語

2016年05月28日 20時28分41秒 | ▼映像作品・番組

1ヶ月間のAT-X無料視聴期間に入ったren.です。
スカパーの長期契約サービスね。

番組表を見ると、旧作はあまりないな。
「ダイアポロン」「タンサー5」を観たいくらいかな。
あ、「てさプル」やってるな(w


昨夜からのTV四方山。

「忍殺」、イッキ・ウチコワシ回。
ネタ的にはやばいのに、こういう回に限ってキョジツテンカンホーなしなのな(w

「牙狼烈」、2話構成。
前半は1話以来となる烈花・シグト。
なんか、お母さんの反応が、微妙におかしいなと感じてしまうのは、うがった観方なんだろうか。
後半は「魔戒ノ花」からクロウとエイジ、そしてアカリ。
全編殺陣でしたが、一部のエイジは哀川翔本人だった?吹き替えだった?確認できなかったよ。

「TBAG」、久しぶりにフッド登場。
なんか、久作のフッドと違ってオカルト感がないためか、小悪党っぽさを強く感じるよね。
いやま、旧作のフッドも愛すべき小悪党だったけど(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 | トップ | 2016 F1 モナコGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事