希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 220105

2023年01月05日 19時36分56秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
今年最初の予約ではない更新です。
あらためまして、今年もよろしく~。

年末年始は例年以上にまったりのんびり過ごしていました。
ほぼ、YoutubeでVtuberを観ていただけ(w
あとはsteamの冬セールで2本ほど買ったゲームを遊んだり。


そんなわけで、年末年始の番組四方山ですが、三が日はほぼTVの電源もつけていないので大晦日だけ。

「孤独のグルメ2022大晦日スペシャル 年忘れ、食の格闘技。カニの使いはあらたいへん。」。
2年続けてミニクーパー旅。
つか、去年といい、今年といい、ガソリン代やフェリー代くらいはゴローちゃんに出してあげてよ。

札幌に着いたゴローちゃん。
すすきので地元民に"公園まで行けば"と聞き……円山公園へ。
ねーよwwwww
まだ中島公園ならわかるけどさ、地下鉄を使ったら大通り公園に先に着くってば。
まあ、地方股旅物ではよくあるパラドックス。

熊手を届けた厚田漁港は石狩湾港を挟んで小樽の真逆。
まあ、車ならそう遠くない……と感じるのは、北海道人の感覚か。
港のすぐ真向かいには道の駅があるので、そこで食べるのかと思ったら花川の寿司屋へ。
マップで見ると厚田から小樽まで道なり傍ではあるね。

ライダーさんに助けられた迷い道はどのへんだろうか。
風景的には「ゴールデンカムイ」にも登場した茨戸か、当別のあたりの様な気がする。
だとしたら小樽と真反対で厚田から札幌寄りにズレたあたり。

今年の年越しは生放送ではなかったか。
まあ、色々と難しいご時世ではあるのか。
ちょっと残念。

「へんたつ大晦日 特技編」、期待通りFateの後に放送。
今年は手書きなのかぁ、劇場作品の新情報はあるのかなぁ、と思ってたら❝ 先に次はTVアニメを ❞……な…んだとぉぅっ?!
年またぎにファンの情緒を乱すとは、さすがたつきさん(w


あとは「F1総集編」(これも大晦日)と、ちょっとだけ「ゲームセンターCX」の再放送(年明け深夜)を観ただけだな。
深夜映画も特に観たいものなかったし。

それより、けもV・フルルとジェーンの年明けカウントダウンが楽しかった(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦のけもV絵 '23 | トップ | どれが恋かがわからない 2巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事