希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

どれが恋かがわからない 2巻

2023年01月06日 21時36分53秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
今朝は雪かきで汗ばむほどの日差しでしたが、日が暮れた途端にちょっと油断して外に出るだけで髪の毛が凍る零下。


「どれが恋かがわからない 2巻」 奥たまむし/MFCキューンシリーズ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/fc/400c2fd175939a599a1488896f6561c7.jpg?1673000631

メイ争奪戦本格始動。
作者曰く、バトル漫画らしい(w

メイ自体も戸惑いから一歩進んで、人間関係としても付き合いを進め始めて受け専ではない雰囲気。

リリはメイに対してだけでなく、英語に対する姿勢についてアドバイスをもらったことでカオルにも尊敬を感じたようで、そうした対人意識の変化も仕事に良い影響を与えている模様。
もしかしたらこの漫画で最も成長株なのかもしれない。

ミナトはやっぱり、ただ一人の受け体質なのか。
感情的なところがメイにとっては庇護欲を感じるのかもしれない。

渡辺さんはカオルに対してのライバル扱いになるのかと思ったら、傍観者になりそうな予感。
ぜひとも貴重なツッコミ役になっていただきたい(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 220105 | トップ | テレビミルド物語 220107 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事