希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろざっき

2009年01月12日 20時20分09秒 | ▼雑記
真星人……もとい……新成人の皆さん、おめでとうございます。
成人式の日に死者が出るほどの大地震が起きたren.です。

震源や被災地はは札幌から遠く離れた場所でしたが、家がかなり揺れましたよ。
丁度、成人式から帰って友人とおでんを食べてたっけなぁ。
しまいもせずに積んであったビデオテープが雪崩を起こして、途方にくれたっけ(w


そんなわけで、今日は祝日だったわけですが、100均に行ったくらいで話題もなし。
ミリロボ考を2回続けるのもなんですし、第一まとまってない。
パッと描きたい落書きの題材も思いつかないし……。

まあ、そんな日もありますわな(w

以上、解散!(水曜どうでしょう公式サイトの日記風)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミリロボ考 宇宙で戦う | トップ | まんがタイムきらら 2月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事