希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 220528

2022年05月28日 19時19分44秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
このあと20時から、いよいよけもV・カラカルがデビュー。
楽しみですなぁ。


昨夜の番組四方山。

「境界戦機」、新日本協力機構。
つまりは半北米同盟。
どのくらいゴーストのことは割れてるんだろうね。

いよいよブラッド闇落ち発覚か。
一方、ゼレノイが腹に一物持っているだろうとはいえ紳士(w

「ドまぞ2」、ここから仕切り直し。
ただのメタなウソあらすじではなく、ちゃんとゾンビあるあるになってて笑った。

小規模事業魔族というワードセンスよ。
夏祭りあれこれの英語訳、あれってガウマさんだったのか。
昨日のエントリ的にタイムリー。

ところで、円盤のCMの"バァァーン!!"は卑怯だってば(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SSSS.GRIDMAN 姫とサムライ 3巻 | トップ |  2022 F1 モナコGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事