希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

赤ずきんチャチャN 1巻

2014年04月01日 19時29分20秒 | ▼マンガ・本

増税は壮大なエイプリルフールだったんだよ!!

Ω ΩΩ な、なんだってー!!

どうも、ren.です。
財布の小銭は使い方しだいで減るけれど、電子マネーの端数は残額の見た目が悪くて気になる。

 

● 「赤ずきんチャチャN 1巻」 彩花みん/マーガレットコミックス
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/c4/bcfc18f8f38c9527963478797f0cedd4.jpg?random=451d800e5e59fa25fc91ed03c198c340

ようやっと手に入ったー。
昨年11月末の発売日にはすでに売り切れ状態で、再版は12月末だったのにAmazonではなかなか取り扱いが始まらず、やきもきしていたところ先日、本屋で発見しました。
調べたら、今はAmazonでも取り扱っているから、配本がずれ込んだのかしら。

13年ぶりの続編となる「赤チャチャ」は、修行編、学園編、戦隊編に続く、東京編。
メインキャラクターたちだけでなく、サブキャラクターやゲストキャラ、アニメオリジナルキャラまでもが次々と東京に移住するという内容。
まあ、時間が経って、舞台が変わっても、相変わらずのドタバタぶりで安心。

ご他聞に漏れず、私も旧作にははまりましてねぇ。
原作、アニメはもちろん、CDドラマもそろえましたっけ。
いまだに力を入れる際に「チェストー!」というのは、やっこちゃんの影響。
数年前には、J事務所所属グループSのアイドルKさんが、アニメ版のリーヤを演じていたことを話しているのを見て、彼への好感度が上がったり(w
ちなみにドラマCDでは出演権の問題で、リーヤはずっと犬の声(SE)でしか話しません。

そういえば、アニメED「ようこそマジカルスクールへ」にポピィくんが出ていたことを知ったのはつい数年前だったったけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 F1 マレーシアGP | トップ | まかない君 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事