希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

まかない君 2

2014年04月02日 21時15分08秒 | └西川魯介

久しぶりにLOOKチョコレートを食べたren.です。
あれ?パインとヘーゼルナッツの代わりに、アーモンドとキャラメルになってる。
そういうアソートの別商品なのかな?

 

● 「まかない君 2」 西川魯介/ジェッツコミックス
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/f2/e23fec935dd0706e88481a03750bd165.jpg?random=19513875563aca0fe9d86f2dd52a8bd7

まさかの2巻。
いや、1巻も変な終わり方をしていたから、打ち切りなのかと思ってた。
webマガジンで確認はしていないもので。
あとがきによると、これが白泉社の仕様らしいのですが、同社でも大型本の「SF/フェチ・スナッチャー」や「野蛮のその」は1巻もナンバリングがあるけど、コミックスサイズがそういうことなのかな?

1巻の平野フミさんに続き、帯は服部幸應校長。
ぜひ3巻では土井善晴さん……の物まねをする大泉洋で(w

1巻に多かった、食事中の口元の表現は、ちょっと抑え目になりましたかね。
浩平が慣れたということなんだろうか。

今回は昼夜のしっかりした食事以外に、軽食やおやつの話題も大目です。
うん、食にこだわりのない私も、そういうのはちょっとおなかに響く(w
「かんたんカルボナーラご飯」は簡単でいいな。
あと、チキンラーメンはそのままバリバリ食べるのが実際、一番おいしいよ。

そして、佳乃の「ドーモ、アスコルビン=サン ワイン沸かすべし」が不意打ちで爆笑(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ずきんチャチャN 1巻 | トップ | キルミーベイベー 6巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└西川魯介」カテゴリの最新記事