希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろざっき 動画編

2009年01月22日 18時47分10秒 | ▼雑記
今日は特にモニターの調子が悪いren.です。
最大輝度にしてるのに、ものすごく暗いorz
文字を読んでいても目が疲れるほどですし、色も正常に確認できないので絵も描けない。

でも、何の前触れもなく直ったりするんですよ。
しばらくするとまた暗くなる場合もありますが、1週間くらいまったく問題なく正常な明るさが維持される場合もある。
なんとも早、気まぐれモニター(w

うーん……やっぱり、9年も使ってると、いいかげんガタがきてるんだろうなぁ。
だからといって、PCを買い換えるほどの予算はないし。
メーカーブランドPCのモニターだけ買い替えって、問題ないのかな。


そんなわけで、こうして文を打つのも、かなり目に負担。
こんな気分にぴったりな曲を発見。

【俺ミク2】しねばいいのに【カイトオリジナル】 (ニコ動)
これはすばらしいネガティブソング(w
つか、これって、どぶウサギさんの作曲なのね。
私が初めて買った同人CDは、どぶさんの「弾奏結界」4枚でした。

少し前に同じような曲が流行りました。

ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる (ニコ動)
東方地霊殿」の水橋パルスィが、ゲームとまったく関係ないネガティブを歌い上げる。
ちなみに、うちに来る友人が一度耳にしただけで、ひと月は洗脳された曲。
妬ましいことで(w

あと、名曲といえば、これか。

初音ミクで「死にたい」 (ニコ動)
みくみくみ♪
元々はGIFアニメ。
発祥は「ふたばちゃんねる」らしいですね。


まあ、なんだ。
軽軽しく「死ね」とか、「死にたい」とか、言っちゃいかんよね。

あー、モニターの暗さで肩がこって辛い。
死にたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイ捜査官7(セブン) 第37話 | トップ | 今日のいろいろざっき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事