希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 220110

2022年01月10日 19時47分18秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
今日も……いや、待て、歳明けてからここに雪かきのことしか書いてないや(w
でも、今日も雪かきだったのよねん。


週末の番組四方山。

「タモリ倶楽部」、HTBでは土曜に引っ越し。
今まで放送してた火曜深夜には、「異世界美少女受肉おじさん」が入っちゃったのね。

「怪人開発部の黒井津さん」、新番組。
ぶっちゃけ、やってることはフロシャイム。

それよりも(失礼)、実在のご当地ヒーローが登場するのがびっくり。
どうやら、今後は「ドゲンジャーズ」の"株式会社悪の秘密結社"も出るようですね。
それにしても、EDで"トチオンガー"の紹介が中の人(油揚げ屋)の写真なのは笑った。

また、ナレーションは「シャリバン」伊賀電こと渡洋史さん。
こちらも、毎回違う特撮俳優が登場するそうで。
だからTwitterで高野八誠さんが反応していたのかな。

まあ、本編内容ではなく、そういう方向で話題になったり、視聴意欲を持たせてしまうのはどうなんだろう、と思いつつ、私も釣られて来週以降も観ると思う(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 220108 | トップ | 今日のいろいろ雑記 220111 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事