希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 220108

2022年01月08日 20時11分38秒 | ▼雑記

どうも、ren.です。
何事もなく、いつも通り雪かきの一日。


今日の番組四方山。
今期は少なくなるぞ(w

「トリガー」、ダーゴン死す。
闇の巨人もこいつみたいなのなら、共存の道もあったのかもしれない。

ところで、ナースデッセイ号にはダーゴンの言葉が人間後として届いてましたね。
……あれ?じゃあカルミラの「むぁーなーかーくぇーんぐぉぉぉぉぉ!!」は?(w

で、カルミラはメガロゾーアに。
ガタノゾーアとは、なんのいわれもないのかな。
よかった、ルルイエはただの冤罪だったんだよ……いや、次回以降わからんな(w

ガッツファルコン、ダーゴンさんには撃墜されず。
久し振りにハイパーモードにも変形。
まあ、役に立っていたかは疑問だけど(w
でも、久しぶりにバルカン砲のブゥーンという唸りが聞けてうれしかったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよどり絵にっき 自作ブラシ | トップ | テレビミルド物語 220110 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事