希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 210206

2021年02月06日 20時43分40秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
何度か雪かきでひどい目に遭ったけど、札幌は総じて雪が少ない冬になってるなぁ。


昨夜の番組四方山。

「バイプレ」、誰が死ぬのか俳優も知らないドラマ。
まあ、原作有りのミステリードラマは、改変しないと驚きが無いしなぁ。
角川映画みたいに原作と密接なマーケティングなら変えなくていいんだろうけど。
そして、改変して炎上という、どちらかというとアニメファンにはあるあるだね(w

それにしても田中要次さん、腰が強いな。
ブリッジ起き上がりとか階段落ちとか、本当に吹き替えなしだもんな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 210205 | トップ | NERF アキュストライク クア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事