希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 200417

2020年04月17日 20時58分32秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
引きこもるのには慣れている……と思いつつも、こう天気がいいと外出できないのは大変もったいなく思いますわな。
せめて何か、オープンワールドゲームで散歩しようかしら(w

昨夜までの番組四方山。

「ていぼう」、振りかぶるキャスティング。
私の親戚が、海岸散歩中に頬をルアーで引っ掛けられ、入院手術するほどの大怪我をしたことがあるので、正直怖い。

「かくしごと」、やはりCAD背景の大御所といえば、赤松さんなのね(w

「ゲームセンターCX」、PC-E「悪魔城ドラキュラX 血の輪舞」。
PCエンジンミニにも収録されてるはずですよね。
システムカード違いで遊べる「あくまぢょおどらきゅら ぺけ」も入ってるんだそうで、なかなかやるね(w

「牙狼VR」、もう、ホラーいらんやん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放課後さいころ倶楽部 16巻 | トップ | テレビミルド物語 200418 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事