希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2015年06月06日 20時31分11秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
札幌では昼に、見事な彩雲が現われました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/2b/1ebc89bde60fedd042f489876989b3ef.jpg?random=f0b9d1f938118780589f6af4d94928eb

カメラを用意している間に薄くなっちゃったけど、最初の頃はまるでプリズム実験のようにはっきりとした七色の光を観測できました。
一時消えたりもしましたが、30分近く楽しめましたよ。


ここ1週間のテレビ話。

「シドニア」、噂には聞いていたけれど、見事な同居ハーレムだ。
イザナとユレが着たドレスが「バレットウィッチ」みたいにアクション栄えしそうでかっこよかったですね。
まあ、特に動かなかったけど(w

「ドライブ」、平成ライダーのキャラって死亡経験が多いよね。
クウガ、ギルス、龍騎、555、カブト、斬鬼、キバ、W(フィリップ)……パッと思い浮かぶだけでこのくらいか。
仁良の手のひら返しは、それを信じる進之介の度量の大きさを表す仕掛けになってましたね。
それにしても、やっぱり001の強さがいまいち実感できないなぁ。

「俺物語」、ショタ砂可愛い。
家族が危篤なのに連絡が付かないって、お姉ちゃんには幻滅したよッ。
猛男は寝起きにはεεな眼ですが、とんでもない望遠視力なのね(w
提供バックでの首チョンパは、思わず深夜に「うわっ」と声が出ました。

「三匹2」、原作から何も省略されていないお祭り回で満足。
誰を悪役にするのかと思っていたら、寄進を脱税ネタにリンクさせるとは、脚本家の手腕に感服。
次回で最終回かぁ。

「牙狼翔」、法師バトルがなかなかに熱かったですね。
マイケル富岡をみたのは久しぶりだなぁ。
ただ、今期のホラーって素体のバックボーンが見えないので、ちょっと没入感が薄いですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフルビーム 竹本泉イラス... | トップ | 2015 F1 カナダGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事