希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 200428

2020年04月28日 21時45分45秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
PC用ゲームパッドが届きました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/3c/a0b6b31813e9b26fe2f563c8acb2f315.jpg?1588076700

さすがにSONY純正PSパッドに比べれば安っぽいですが、機能的には問題なさそう。
あとは慣らしと慣れですね。

昨夜までの番組四方山。

「ギャルと恐竜」、アニメも実写に追いつきクリスマス。
実写パートはまさかのハリウッドザコシショウ。
ギャグはともかく、映像のセンスが最近の日進のCMっぽかった(w

「BNA」、獣人の存在はともかく、事件はバイテク関連事案っぽいね。
嗅覚捜査から、ミチルの友人も獣人化しているようなので、今後登場しそうね。

「アルテ」、恋とは、仕事とは。
素直で青臭いアルテを、なんだかんだでみんなが認めて受け入れてくれるのは幸せだね。
まあ、今回のMVPはパン屋だろう(w

「映像研」、世のプロレス研を唾棄する冒頭。それをいっちゃぁ……。
でも、キャスト名がやっぱり長州と天龍な辺り、思い浮かべるのは「奇面組」(w

水商売系の部活が充実しているのは、そりゃ、生徒会も手を焼くわな。
つか、俳優・女優の皆さんは、「港のヨーコヨコハマヨコスカ」なんて、まず知らない世代なんだろうなぁ。

浅草氏の失踪理由は「未来少年コナン」。
画面は出なかったけど、実名。WOWOWも。
つか、まさか新コロの影響で、NHKで「コナン」の放送が始まるとは、製作者はモチロン、お釈迦様でもわかるめぇ。

今回は金森氏と阿島のニアミスが面白かった。
阿島の株が上がっちゃったよ(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異世界おじさん IV | トップ | テレビミルド物語 200429 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事