希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のゆきゆき雑記

2013年02月07日 20時04分32秒 | ▼雑記

午後からまさかの大雪警報。
どうも、ren.です。
昼過ぎから3時間程度で10cm以上の湿った雪が降り、夕方に父親と二人掛かりで雪かき。
さらに降り続けているので、明日も雪かき治安出動決定~ orz

なぜか雪祭り期間中って、やたら暖かくなるか、大雪・猛吹雪になるかの両極端なんですよねぇ。
まあ、単にそういう時期に祭りを穂やっているだけなのかもしれないけれど。
観光客として、雪像が解けるような暖気より、普段体験しないような大雪が特なのかもしれないけれど、大雪像に積もった雪を竹箒で掃く管理者や自衛隊員は大変なんだよなぁ。
まあ、観光客の移動手段が止まるんで、インガオホー(w

つか、今年に入ってからは特に、雪かきの時間と疲労で、やりたいことに時間が取れないわん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンジャスレイヤー ネオサイ... | トップ | 今日もゆきゆき雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事