希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

スーパーカブ 9巻/スーパーカブ Rei 2巻

2024年02月19日 20時21分06秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
なんか、急に気温が上がって、ベランダの雪が1日で1/3まで減りました。
驚くとともに、笑ってしまうやら、ゾッとするやら。
異常だなぁ。
地球がもたん時がきているのだなぁ。


● 「スーパーカブ 9巻」 蟹丹/トネ・コーケン 角川コミックスA
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/b8/d203664fb7e840c17fd461b5e41aa489.png?1708338512

小熊の名言「カブは私の誇り」が帯にもなっております。

バイク便でのバイトに移行する小熊。
乗車バイクもVTR250に。
VTRというと、ゼルビス好きだった友人が、このモデルチェンジで泣いていたことを思い出す(w

社長の浮谷が乗っている愛車"カラス"はフュージョン。
徹底的にホンダびいきな作品だなぁ。
フュージョンは世間がビッグスクーターブームとなる以前に販売された大型スクーター。
この頃のホンダは時代の先を走っていた。


● 「スーパーカブ Rei 2巻」 さいとー栄/トネ・コーケン 角川コミックスA
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/e5/df1d4486b42ed2615c42eecf0c4ee02b.png?1708338512

Reiはこれで最終巻。

富士カブ登山への欲求が増していき、カブ主として成熟していく礼子。
ニアミスを繰り返し、ついに小熊とのコンタクト。
本当の物語はここから始まる、っていう感じ。

それにしても、画として初めて見たけどお父さん若々しいなぁ。
あと、ノベル側だけど、人間をキャリーボックスに入れてはいけません(w
……まあ、本編ではフロントバスケットで人間運んでるけどな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吸血鬼伯爵は美少年メイドに... | トップ | 銀河配送スターライトエクス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事