希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

吸血鬼伯爵は美少年メイドに踏まれたい 4巻

2024年02月16日 20時19分41秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
雪かき疲れが溜まって、ちょっとグロッキー。
隔日で雪かきがあるより、3日置き3日連続の雪かきの方が体力削るわ。
結局、回数は変わんないんだけどね。


● 「吸血鬼伯爵は美少年メイドに踏まれたい 4巻」 櫻日和鮎実/ASTRO COMICS
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/76/4f24cd63c80c1e4f63f0bc1aa6d15883.png?1708080517

最終巻。

ファーエの野望も潰え、いつもの暴力と変態に満ち溢れた日常に戻ったセウとソマリ。
ついでにカロスの美少年アイドルユニット計画(昭和的)もペンディングに(w

最中に予想図だけとはいえ見ることができた、少年化セウ。
これ、いいじゃぁ~ん!
耽美じゃなくてもいい!
三白眼クソガキイケショタの需要はありま~す!

おまけ漫画で、燕尾服(短パン)ソマリ。
……燕尾服か?これ(w
なんかチンピラみたいな柄シャツだし。
でも、かわいいからオッケーです。

このまま、もう1巻くらいは続きが見たかったなぁ。
このドタバタな雰囲気はとても好みでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八乙女×2 2巻 | トップ | スーパーカブ 9巻/スーパーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事