希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2011年03月24日 19時16分48秒 | ▼雑記

昨夜、突然寒気に襲われ、寝付けなかったren.です。
表が冷え込んで、雪だった所為もあるんだろうけれど、風邪薬を飲んでも寝られなかった。
朝になって体温を測ってみたら、熱は無いみたい。
伸びをしたら、一度に足と首が攣って七転八倒するし、あいかわらず弱いな、私(w

昨夜、Firefoxを4にアップデート。
ツールバー類の見た目がガラッと変わってしまい、デフォルトだと検索窓とurl表示がなくて、ちょっとあわてる(w
とりあえず、使いやすそうにカスタマイズしてみましたが。
メニュー類がひとつのボタン内に格納されたので、画面は広く使えますね。
どうやら処理の高速化がされているようですが、今の所、実感は無いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1速報 | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事