希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 201210

2020年12月10日 20時21分50秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
午前中から頭痛が始まって、日中を斜めになって過ごしてました(w
夕方ごろに収まってきたので、これから活動開始。

「 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」の元ブログ原作者のマイディーさんの訃報が伝えられましたね。
ここのところ数週間は更新が止まっていて、いやな予感はしていましたが……。
ドラマ前から玩具レビュー目当てに読んでいましたが、読みやすくて筆致にも好感を持っていました。

お疲れさまでした。
ここに哀悼の意を表します。


昨夜の番組四方山。

「魔おや」、人間と魔族の戦いの理由の一端が垣間見られました。
とはいえ、魔界に最寄りの町が平和すぎて緊迫感はない(w
枕の新作が即発売されてる辺り、流通物流も影響無さそうだしな。
ギャグ補正強し。

「くまクマ」、一方、こっちは流通物流が途絶えた町に。
つか、こんなに山脈に近い町だったのか、クリモニア。
春先から夏場に洪水に陥りそうだな(w

港に座ってイカを観察している絵面のシュールさ。
今回一番笑いました。
ぶっちゃけユナは空を飛んでも特に不思議ではない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 201209 | トップ | MIRACLE DIALIES »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事