希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

新 仮面ライダーSPIRITS 36巻

2023年10月25日 20時40分03秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
急に枠が空いたので、新型コロナワクチン5回目(コミナティ)を接種してきました。

集団接種会場は満杯で予約が取れなかったし、近所で指定されている病院も無くなってしまい困っていたのですが、偶然にも親のかかりつけ医さんが「今日なら余ってる」とのことで、急遽病院に飛びました(w
ありがたい。

めでたいのでカニを買って帰りました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/c8/6708da575709aa07b301d26876a5a779.png?1698233219

いまのところ副反応は微熱と接種痕の痛みくらい。
また、リンパが腫れなきゃいいんだけど……。

 


「新 仮面ライダーSPIRITS 36巻」 村枝賢一/講談社KCDX
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/64/52958021722726158eac93a718543cb4.png?1698232644

バダンシンドローム編、ついに完結。
……ほんと、一体何年かかったんだ(w

ZXはJUDOから分離し、JUDOは奇岩山とともに姿を消す。
しかし、ZX=村雨は実体ではなく、本来の身体は"牢獄"の中に取り残されたままだった。

平穏と復興の1週間の後、仮面ライダーたちはまた旅立つ。
"決着"のために。

まあ、あの乱戦のグダタグの最中にJUDOが斃されるわけもない。
ということで、今度こそ最終決戦なのかしら?(w

平穏の日々で、本郷がコーヒーを淹れているのは当然、藤岡珈琲のオマージュ。
他にもAmigoのバーテン・史郎や、ブランカのバーテン・沼さんもコーヒーを淹れていて、仮面ライダーとコーヒーって切り離せないなと、改めて思いましたね。


ところで、本棚を整理したところ……いくら探しても29巻がない。
Amazonの購入履歴を見たら……買ってないっっっ?!

1巻くらい飛ばしても、何の支障もなかったバダンシンドローム編でした(w
今度、何かの機会に買って埋めよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2023 F1 アメリカGP | トップ | 修羅の紋 ムツさんはチョー強... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事