希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 190828

2019年08月28日 21時02分45秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
一日雨。

昨夜までの番組四方山。

「コプクラ」、俺がお前で、お前が俺で。
まあ、結局は放尿フェチビデオだったわけですが(w
ティラナと精神交換したら、猫は骨格の可動範囲も無視できるのだな。
となると、逆もまた真なるわけで……。

「グリッドマン」、なんか押井チックな夢の中の話。
こんな形でカーンデジファー様の姿が明るみになるとは。
そういえば、大地以外の家族たちがグリッドマンの姿を見たのも初めてなんだな。

「手品先輩」、季節モノの水着購入回。
でも、男子同伴というシチュエーションは、案外珍しいのではないだろうか。

「ソウナン」、ファザコンというより、これは尊敬や憧憬だな。
というか、この過酷な状況に子供でついて行けたほまれが無敵すぎる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法?そんなことより筋肉だ... | トップ | なのぶろいど キンシコウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事