希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

不在届け

2009年12月19日 17時48分09秒 | ▼雑記
誕生日ですが、それがどうした、というren.です(w
もはや嬉しくない年頃ということもありますが、ここしばらく毎日のように胃に穴があきそうな出来事が連発しており、ぶっちゃけ、人生投げ出したい気分になっているからでしょう。

はぁ……。

ちょうど今夜は忘年会でカラオケに行きますので、がなって憂さを晴らしてきます。
中島みゆきとか、倉橋ヨエコとか、山崎ハコとかを(w
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のえふわんざっき | トップ | JyaJya 12巻 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半被婆巣出意 (Desmo)
2009-12-19 18:37:34
胃に穴が開きそうな誕生日って。。。

みゆきならやっぱ「うらみ・ます」がお勧め。
返信する
Unknown (もやせないゴミ)
2009-12-20 00:37:25
もしかして厄年ってやつなのでは? 私はそういうの信じてないですが(苦笑)

誕生日おめでとうございます。ちょうど甘いものが食べたかったのでrenさんのお祝いにケーキを買ってきて食べたいと思います(笑)
返信する
Unknown (ren.)
2009-12-20 19:21:06
>Desmoさん
ヨエコさんの「今日も雨」と「沈める街」を歌ったら、
友人どもに「もりあがんねーよ!」と怒られた(w

>もやさん
どうもありがとうございます。
私が好きなのはレアチーズケーキ。
くれとは言わん。
チーズのついた透明フィルムだけ送ってください(w
返信する

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事