希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 210713

2021年07月13日 21時56分39秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
午前中の涼しいうちに床屋に行こうと思ったら、その段階でもう27度。
日差しを避けられない道もあり、体力を削られてくたくたになりましたわ……。
昼から水風呂。


今日までの番組四方山。

「アーク」、おぉ、「真ゲッター」のインスト。
合体訓練といえばPS「ゲッターロボ大決戦!」を思い出しますな。
あれは面白かった。

「不滅」、カニフラワーってゲルショッカー怪人っぽいな(w
まさかの拉致展開でトーナメント大会。
まあ、フシの能力的にまともな試合にはならんだろうけど。

マーチを忘れていることに気づくフシ。
ピオランの"二度目の死"という表現はキツイな。
これが最もフシの弱点になるだろうし。

「林修の今でしょ講座」、仮面ライダー特集。
宮内さん、すっかりいつもの調子を取り戻していて安心。
彼の発言というか、返しの巧さはやっぱりサイコー。

まあ、大体ライダーファンなら知っているような内容ばかりでしたが、今の時代にTVで「V3対デストロン怪人」の映像を観られるというのはやっぱり貴重だね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DXガッツファルコン | トップ | 今日のいろいろ雑記 210714 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事