希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 190520

2019年05月20日 22時26分43秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
明日明後日はおそらく更新できません。

週末の番組四方山。

「四月一日」、やはりリアルタイムモーションキャプチャーは、まだまだ発展途上だね。
どうしても瞳の向きや首の傾き、手首が折れてたり、スマホが浮いてたり違和感を感じる。

「ジオウ」、マンホールへの熱いこだわりはなんなんだ(w
結局、思い出の女性は人違いだったのか、そこは視聴者の想像に任せる感じか。
こういう演出はさすが井上脚本だ。

にしても結局、銀河は何者だったのか。
あれだけ強かったのに、2人ライダーキックであっさり倒されちゃうし。
それも、さすが井上脚本なのか(w

「オリジン」、元祖シャア、なんと言うか憎めないキャラだよね(w
テキサスコロニーの建設経緯や、ヤシマ家が所持しているというのは、昔からあった設定だったけ?
ファーストの頃から、なぜこんな環境のコロニーがあるのか不思議だったけど、まさかテーマパークだったとはなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 190518 | トップ | 今日のいろいろ雑記 190523 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事