希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記 210908

2021年09月08日 21時49分48秒 | ▼雑記

どうも、ren.です。
季節の変わり目だからか、リウマチが出たのか、ここのところ指の関節が痛い。
ペンを持つのがつらくて、すぐに疲れちゃう。
なので、右手がサポーターの塊みたいになってます(w


さて、今日はちょっと買い出しに出かけたものの、特に話題がないなぁ。
ゲームは「EDF4.1」を毎日ちょこちょこ進めてる程度。
ボリュームが上がってるから、一日に数ステージしか進まんね。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/b6/a5e912e2c108dc5bd3091cb96e5b0111.jpg?753495

歩行要塞バラム、かっこいいわぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  テレビミルド物語 210907 | トップ | テレビミルド物語 210909 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事