希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

4周年のネギま絵

2010年05月28日 19時36分57秒 | └ネギま!絵
近所の本屋内に大スペースの模型店が入店することが分かったren.です。
前から店内が工事中だったので、なにが起きるのかと思ったら。
ぶっちゃけ、本屋は本を充実してほしいなぁ。
最近、入荷の質がずいぶんと落ちてるし。
とはいえ、どんなホビーが並ぶのか、かなり気になるところではありますが(w


さて、延び延びになってた、ブログ開設4周年記念コタ絵です。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/f0/1ceb31357d1692f001c265ebb8a00d1b.jpg
ゴスコターズ 大きなサイズと、小太郎の1人絵はこちら
5年目突入なので、ゴ小太郎ジャー(ゴスロリの小太郎という意味と、ゴセイジャー的なダブルミーニングで)。

ゴシック&ロリータは以前から描こうと思ってたんですが、やっぱり難しくてねぇ。
色々なデザインがあるし、フリルが多くて描くのも面倒だし(w
でも、いずれ他のデザインにも挑戦してみたいですね。

ともかく改めまして、4周年のご愛顧ありがとうございます。
5年目も更新にいそしみますので、よろしければお目汚しお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 大迫純一氏 | トップ | ツーリング便り 当別 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└ネギま!絵」カテゴリの最新記事