希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

ツーリング便り 当別

2010年05月29日 19時58分05秒 | └過去ツーリング
あちこちの小学校で運動会が行われた土曜日のren.です。
北海道はこの季節にやるんですよ。
今日は風は強いものの、天気が良くてよかった。

給油ついでに、当別町までぶらりと走ってきました。
途中、北海道医療大学の駐車場では、YOSAKOIソーランの練習をしてましたよ。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/45/c7b2fb13acd0117c4c68fb49a8200cc3.jpg
札沼線 中小屋駅。
この辺りは単線で、駅も全て無人駅。
駅舎もほとんどが緩急車を改造したものです。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/59/1dc2e61b4139122cb4bf8819b2d8d0b7.jpg
水田には水が入り、畦には一面タンポポ畑が。
風はまだまだ冷たいですが、ようやく春といった風情ですな。

午後は予定があったので、2時間ほどの行程で帰ってきました。
もう1時間あったら、鶴沼の道の駅で、スタンプを押してきたんだけどね(w
まあ、もう少し暖かくなったら、また北竜のひまわりを見に行きたいから、その時でいいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4周年のネギま絵 | トップ | 今日のえふわんざっき トルコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└過去ツーリング」カテゴリの最新記事