希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 170807

2017年08月07日 20時20分17秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
春に買ったタブレット用スタイラスペンが壊れたり、しばらく使っていなかったPCチャット用のマイクを動かしたら壊れてたり、なんだか周辺機器が連続で使えなくなってしまう週末でした。
買いなおさなきゃ。


週末の番組四方山。

「リフレ」、リサの車椅子ロボを見て、「鉄甲機ミカヅキ」の月光機を思い出した。

「レクリ」、アイエエエエ! スリケン!?

「異世界食堂」、やっぱり"獅子王"ネタだったか。
カツ丼を食べて体が膨らんだのは、宮下理論だろうか。

「シンフォ」、なぜ、そこで愛!?
ウェル博士の「僕はウソは言ってない」でまさかと思いましたが、まさか、アレが壮大な伏線だったとは。
シリーズ通して観ていてよかったと思える仕掛けでした。

「エグゼイド」、ゲムデウス、あまりにあっけない。
やっぱり貴利矢の立ち位置がかっこいいなぁ。
でも、それ以上に"檀黎斗神"の光臨に、サブタイの回収ポイントはそこかとひっくり返った(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 170805 | トップ | ナノ☆ダイヤ ミニバン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事