希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

褐色ポニテショタ 1巻

2019年06月14日 20時52分07秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
今日は「けもフレ」でのフェネックとセンちゃんのcv.である本宮佳奈さんのプロジェクト卒業が伝えられました。

ちょっと寂しいですが、色々な意味でいい頃合いなのではないかと思います。
ひとつの作品のユニットに、いつまでも縛り付けるのも酷ですしね。

これからの活躍も応援したいと思います。
特にクトゥルフ神話関係(w

● 「田舎に帰るとやけになついた褐色ポニテショタがいる 1巻」 びみ太 MFC/ジーンピクシブ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/32/6578b3ddec6b51e1995f357c66e2e556.jpg?1560511646

タイトルが長いんで、エントリタイトルでは省略(w

刊行は3月。
一応、ネットでの活動は目にしていましたが、書籍化されていたのは知らず、追いかけ購入。

とにかく"褐色ポニテショタ"こと、圭くんが可愛い。

腕や足も細い、元気で動き回る、表情豊か。
男の子だから乳首出し放題、でも風呂シーンの股間は修正(w
にーちゃんこと航平が大好きで、常にスキンシップしてくる。体温高そう。

膝枕からの逆膝枕、そしてちゅー未遂の流れで、君も悶えろ。

個人的には友人の大輝くんもツボなんで、もっと登場してほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なのぶろいど アリツカゲラ (... | トップ | テレビミルド物語 190615 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事