希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 190615

2019年06月15日 20時49分31秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
風は強いけど、雨は止んでるな。
まあ、少しまとまった雨が降ってくれないと、いろいろと困る部分もある。

とくに話題がないので、適当に。

このCMを観て笑うやら感動するやら。

何十年ぶりかにCMが更新されたと思ったら、これかよ!(w
公式サイトによると、ウサギが使っている兵器は30式山親父光線菓というらしい……多分、振り仮名は"メーサー"なんだと思う。

あと、今やってる"自動車輸送船に乗せてもらいました"。
……タンカー襲撃事件があったばかりなのに、神タイミングだな(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褐色ポニテショタ 1巻 | トップ | テレビミルド物語 190617 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事