希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2013年07月18日 20時20分56秒 | ▼雑記

今日もさだまさし……からの「ゲームセンターCX ファミコン30周年生挑戦SP」を、スカパー・フジテレビネクストで観ているren.です。
FAXコーナーがニンテンドーWii・Miiverseによる投稿に変わっている。
時代の流れだなぁ。
いや、twitterもイマつぶもふっ飛ばしてだけど(w

挑戦ソフトは「ロックマン2」か。
まあ、Wiiウェアでやると、いつでも途中保存できるから楽ですね。
これも時代の流れ。
多少ずるい気もするけど、普段から面セレクトとか使ってるしね(w

 

EDF4、ウィングダイバー・イージーをクリア。
最終面のプライズで4つも新武器が出て、ちょっと泣き笑い(w
まあ、使うのはノーマルの楽しみにして、さきにフェンサー・イージーを進めてみよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 | トップ | アステロイド・マイナーズ 2巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2013-07-23 01:25:41
じつはコレ、仕事から帰った後に放送に気付いて録画しておかなかったことを大後悔していました(涙)
『番組表』の背景色がピンク(スポーツ)じゃないとどうしてもスルーしがちなんですよねぇ…orz
返信する
Unknown (ren.)
2013-07-23 02:08:40
>ヒロさん
北海道では観られませんでしたが、深夜にも生挑戦していましたね。
その後、スカパーでも録画放送を観ることができましたが。
結局、どちらの挑戦も失敗という、さすが課長(w
返信する

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事