希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2013年01月11日 19時13分57秒 | ▼雑記

昨夜はフジテレビCSで「ラーゼフォン 多元変奏曲」を観ていたren.です。
そういえばTVシリーズって、フジテレビの放送だったね。

TVシリーズはDVDを買うほど好きだったのですが、映画は初見。
綾人と遥に焦点が絞られたアレンジなので、かなりさっぱりした内容になっていますね。
ショタ一色の出番は、当然のごとく無し(w

それでも「ブルーフレンド」のエピソードは丸々入っているという。
やはり、ここがこの作品の見せ場なんだろうなぁ。
キャラクターがなかなか死なないスパロボですら、このシーンは取り入れられてたし。

 

今日は今年初めて本屋に行きました。
特に買い物もなかったのですが、さすがに引きこもりすぎなので、散歩がてら(w

nanoblockコーナーに、パンフレットがありました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/b4/007c3d0f877c393a65f8ee8f23635417.jpg?random=ecbe8e1928aa630efcfd70c8ba1e6074

nanoblockのこの手のものが置いてあるのは、初めて見た。
内容は3月までの新発売ラインナップを含めた、現行商品のカタログ。

新製品のキタキツネは、なんだか微妙な出来だなぁ。
写真だと、なんか姿勢がおかしいような。
まあ、キツネ好きとしては、色が珍しいハチドリとともに買うつもりですが。

 

昨日話題にしたビームマンP。
フルMMDのロボットアニメをやるんですね。

▼ 直球表題 ロボットアニメ

確かに直球だ(w
つか、このドメインがよく取れたもんだ。
当然、ニコ動でも配信されるようなので、観たいところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事