希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

アオイホノオ 28巻

2023年05月15日 19時20分44秒 | ▼マンガ・本

どうも、ren.です。
買い物に出かけようと思ったら風が強くて、まさに"強風オールバック"状態なのでやめた(w
明日は暖かくなるみたいだし。


「アオイホノオ 28巻」 島本和彦/サンデーコミックスSP
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/6f/ca5ac8400c8784740b392dcfb624599b.jpg?1684144651

ついに初単行本の「風の戦士ダン」が発売。
めでたい……ようだけど、原作者の雁屋哲さんがスピリッツで「美味しんぼ」を始めたことで、勝手にスリップダメージを受ける焔。

また、焔の生活は相変わらず女難の相。
謎の漫画家・樺上さんと同伴喫茶に行ったものの自滅して何事もなし。
でも、焔がはっきりと性欲を見せたのは、この連載で初めてでは無かろうか。

そして、「漫勉NEO」で制作風景が垣間見えた新ヒロイン(?)、マウント武士が専属アシとして登場。
当時流行していたローラースケートを装備した彼女の、切れ味ある発言にやはりメンタルを傷つけられる焔。
しかし、「ダン」のファンだったり、アニメ・特撮に理解があったり、これまで近しかった女性キャラの中では間違いなくお似合い。
だんだんかわいく見えてくる辺りも、そんな焔の心境が垣間見える(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナノ☆ダイヤ 首里城 | トップ | 今日のいろいろ雑記 230517 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事