希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 180202

2018年02月02日 21時22分32秒 | ▼映像作品・番組

ちょっと風邪気味のren.です。
鼻がむずむずして、くしゃみが止まらない。

昨夜の番組四方山。

「小泉さん」、悠……ガチのストーカー気質で笑えない(w←

「ゆる△」、温卵揚げ、むちゃくちゃおいしそう。
二組のキャンプ飯の様子も興味深かったですね。
ただ、やっぱり土鍋に家庭用コンロは重過ぎるだろうなぁ。
しかも、3人分の食器も持ってきてるし。
この辺が野クルの改善点だな。

リンの寒中スクーター行は身につまされるわ。
気温2度ということは、風速0(仮に湿度50%)でも時速30kmで走れば、体感温度は-11度以下だ(w
防寒はしていても顔が凍る。

気になったのは、やたらと急ブレーキをかけていること。
というか、砂利道でスキール音が鳴るのは、タイヤではなくブレーキパッドからだから危険。
このアニメに限らず、よくドラマでもある表現だけど、おかしいよね。

お互いの夜景写真を交換する、なでしことリン。
……ずいぶんと性能のいいスマホカメラだな。
それとも、最近のスマホって、あんなに夜景がクリアに撮れるほどの性能があるのか。恐ろしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トクサツガガガ 12巻 | トップ | テレビミルド物語 180203 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事