希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 180203

2018年02月03日 20時25分11秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
昨夜はニコ生で一挙放送されていた「てさぐれ!部活もの」を観ていましたよ。
さすがに全部ではないですが。
ただ、本来見たかった「てさぐれ!旅もの」の特番は別枠だと気づかず、見逃してしまったよ……。

昨夜からの番組四方山。

「ハクミコ」、オロシはフクロウなのにしゃべらないんだ。
その辺の区分けってどうなってんだろ。

「博多豚骨」、あ、これ「ザ・ハングマン」だ(w
まあ、あっちは人死にを出さないけれど。
あと、やっとタイトルの意味がわかりましたね。

「ボカン」、ついにドタバッタンの出番だぁぁぁぁ!!
ロボモードは他より等身が低くて、魔神(ましん)みたい。
あと、犬ネタのところにヤッターワンが出てきて吹いた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 180202 | トップ | テレビミルド物語 180205 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事