希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろざっき

2010年06月19日 20時03分03秒 | ▼雑記
今日は一日、部屋の掃除と、布団の洗濯をしていたren.です。
明日からはまた、天気が崩れそうだしね。
湿度は少々高いものの天気がよかったので、すっかり乾きましたよ。

まあ、今日はそのくらいしか話題がないんだけど(w

あぁ、「GTA LCS」のメインミッションを全クリアしましたよ。
PS2のGTAシリーズの中では、穏やかな結末ですね。
トニーは最後まで立派に組織のために仕事をして、認められたわけだし。
他の作品みたいに、大きな因縁がなかったのも一端でしょうか。

ミッション的には、そう難しいものはなかったですね。
多少頭を使う内容はありましたけど。
戦車ミッションは全GTAの中で、最も面白かったですよ(w

あと、ようやく「国盗り頭脳バトル 信長の野望」をオールSクリア。
最後まで頭を悩ませた「甲相決裂」ですが、しばらく放置してから改めてやってみたら、1回で即S。
結局、何がS評価の条件だったのかわかんない(w
手に入れた名声で、猿飛佐助もゲットし、ラッキー。

ま、今日はそんな感じかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろざっき | トップ | 今日のいろいろざっき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事