希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2014年05月05日 20時36分49秒 | ▼雑記

GWまっさかさま、もとい、まっさかりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうも、ren.です。
私は毎日変わらずの生活です(w

納戸の整理がようやく終わりました。
懐かしい映画のパンフレットやLPレコードが出てきたり、大量の写真ネガが発掘されたりと、途方に暮れることも多かったですけれど(w
そのうち、紹介できたらします。

後は先日買った「三匹のおっさん」を読んでいました。
読むと、ドラマがいかに原作愛にあふれていたかがわかりますね。
キャスティングも、表紙・挿絵の須藤真澄さんのイメージを大切にしているようです。
でも、ノリさんは原作の方がしゃれにならない凶悪さだな(w
原作エピソードが足りないかもしれないけれど、第2期やってくれないかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいもの46% | トップ | 猛禽ちゃん 1巻 他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事