希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

なのぶろいど PPP ジェーン

2017年09月15日 21時33分07秒 | └なのぶろいど

また朝はJアラートで起こされてしまったren.です。
二度寝できなくて、今は眠くて頭ぐらぐらしてる。

では、先週に続き、こちらを。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/23/d3085f5471fb2ade5e46b7f6d59a668a.png?random=7e98474218cf8557a234ed03ccc16f17

「けものフレンズ」から、ペンギンアイドルユニット"PPP(ペパプ)"のジェンツーペンギン・ジェーンをナノブロックで作成。
フルル以前もよろしく。

▼ なのぶろいど 「PPP ジェーン」

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/f8/fff0ba117c6b7f0fbc13a6380dae720c.jpg?random=c55772f2fa997fe8cff02f7ab38d2f83

「マーゲイの鳴き真似。げー」「まーじゃないんだ」 "まー"でもねーよっ(様式美)

このPPP予告、フルルと間違ってたので入れ替え。

アニメではPPPの良識的存在。
CDドラマでは大活躍しているらしいですね。多分、月末に買います(w

ペンギンの種の中では足が黄色いのはジェンツーペンギン。
なのでジェーンも黄色いブーツですね。
頭にカチューシャ上の白い帯があるのも特徴ですが、PPPはみんなヘッドホンをつけているので、それは目立たないね。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/f3/e0de6949815b47266fb23e3de7e0eae1.jpg?random=222827145167a57fd898f2dfbceb5e71

キャラデザ的にはPPPメンバーで唯一のフリルスカート状のコスチューム。
ナノブロック的にはお約束の円筒1ポチ並べ。

赤クリアブロックが品切れなので、目は仮。
なお今後、そういうのばかりです(w
いずれ手に入れたときに交換します。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/96/e5a6fc5eec66f6d007d274b6b4f6da72.jpg?random=8963fb718025ec3a375c4168b8a03986

PPP唯一のロングヘア……って、そればっかりだね。
それだけジェーンが特異だということに、作っていて気づきましたよ。

なお、ポーズは結局、コウテイとフルルに続いてキャラクターIPがどおりに。
まあ、本当は左腕は水平に近いですが、強度的問題で無理(w
90度変更ブロックを使う手もあったけど、メンバー5人を並べたときにも邪魔になるしね。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/33/85b7407503633e1480387b85b8670a54.jpg?random=c8342a682f0217b59993e1294599be37

前髪のオレンジのポイントはフルルに似ているけれど、ちゃんと差別化してあります。
色味がここだけだから、工夫のしどころだしね。

というか、フルルは前髪の灰色のポイントを付け忘れていたのに気づいた。
改修を考えてみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放課後さいころ倶楽部 10巻 | トップ | テレビミルド物語 170916 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└なのぶろいど」カテゴリの最新記事