希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 220318

2022年03月18日 21時13分30秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
今日から今年のF1開幕。
リセットされたレース模様がどうなるのか楽しみですね。


今週今日までの番組四方山。

「伊集院光 深夜の馬鹿力」、ラジオ番組。
伊集院さんがコロナ陽性で隔離となったため、特別編成。
まさかの"伊集院光 cv. 小野大輔"。
確かに小野Dは馬鹿力ファンを公言してるけど、まさかの出演。
びっくりしたわ(w

「王ラン」、BGM:巨像との戦い(またか)
ボッジのパルクールアクション、すげー。
ほんと戦闘アニメーションのカメラ回しや背景の転回がかっこいい。

ダイダボッス、敗北。
二人で昇天……そうはいくかい。
……この悪魔、どこかで見た顔なんだよなぁ(w

「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」、最終回。
現実で新幹線路線が地震で破損しているだけに、頑張れシンカリオン。

各陣営取り揃えての総力戦。
キトラルザスがゲンブだけなのは残念だけど、最後に勢ぞろいしてたね。

ZZコードによってZZ合体。
つまりは戦隊ロボ的ツギハギ合体なのね。
それにしても、日本のパワーがアラバキとZZ合体に二重取りされるのは大丈夫なのか?(w
ドクターイエローはハブにされちゃったけど、ちゃんと活躍の場があってよかった。

アラバキの一本釣りからのダブルグランクロス。
処刑ミュージックは"進化理論"なのね。

結果、テオティは一部の残留移民を残してユゴスピアで新天地探しへ。
ソウギョクは行方知れず。

大団円でした。

シンとアブトの分割展開にはイライラさせられたけど、終盤の展開のためには必要だったのだと思えば、まあ、いい思い出、か?(w
でも、全体的に1期の焼き直し感が強かったのは残念。
今後も続編で大いなるマンネリで展開が続くのかもしれないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオイホノオ 26巻 | トップ | オリナノ ナイトゴーント&シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事