希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろざっき

2009年06月15日 20時04分52秒 | ▼雑記
ちょいと計算仕事中のren.です。
私に6つ以上数字のある計算をやらせるな!!(w

そんなわけで、「学園キノ 3巻」の元ネタ探しは、もう一日待ってね。
もう、半分くらいは終わらせてますので。


さて、週末にプロレスラー・三沢光晴がリング禍死するという事件が起こりました。
私も一プロレスファンとして、大変心を痛めています。
語りつくせぬ思いもありますし、すでに多くの方が送る言葉を寄せています。
ここで私が余計なことを話すこともないでしょう。

そこでここでは、この動画をリンクして、追悼とさせていただきます。


▼ 三沢光晴[スパルタンX]高音質
  


R.I.P.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろざっき | トップ | 「学園キノ 3」のパロディ元... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事