希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2014年07月26日 20時43分14秒 | ▼映像作品・番組

雨で煙霧も落ち着いた札幌から、ren.です。
昨夜は夜半までケミカル臭が漂い、窓を大きく開けて寝ることも出来なかったの蒸したのですが、今日はすっかり冷え込んでいます(w
まあ、現在一部の地域には大雨注意報が出ているので、気をつけなきゃいけませんが。

最近、TVCMが面白いですね。
昔、PARCOがシュールなCMをやっていた時代を思い出します。

ただ、家族が集まっているときに、このフリスクのCMは見たくないな(w

▼ FRISK フリスク CM|"倉庫篇 (60sec)"

やっぱり、途中のシーンのイメージは「ブローバック・マウンテン」なんだろうか。

あとは、先日「カレーメシファイトクラブ」を話題にした日に、このフランス語版を見て吹いた。

▼ Nissin Currymeshi "Version Currymeshi de lancement" 30 secondes

なんで作った。ジャスティス。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナノ☆ダイヤ ミュウツー | トップ | 2014 F1 ハンガリーGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事