希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 180512

2018年05月12日 20時43分24秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
また、どんキツネさんのCMが始まったんですね。
もう、コラボはしてくれないんだろうなぁ。


今週ここまでの番組四方山。

「多田恋」、伊集院、本当にセレブだったんか……。
シャルル、空気の読める常識人だった。
なんとなく、複雑な裏事情も見えたね。
あとは、多田家とラルセンブルグ王家との関係だな。

「ひそまそ」、"かもめの玉子"って岩手の銘菓なのか。
グローバルホークが使用されていましたが、現実ではいまだに配備されていないので、架空の2017年の世界だということが確定ですね。
ナオ首を投影として答えを引き出すひそね、実は人の気持ちや考えを理解できている証かな。

「グラゼニ」、今週は「多田恋」で和光ビルを見ないと思ったら、こっちで登場。
ほんと、最近は必ずといっていいほどどこかで見るなぁ。

「パンドーラ」、あぁ、やっぱりクイニーのMOVEも人型に。
……って、ドローンという利点が使えなくなっているじゃねーか(w
勝ったからいいけど、どういうこと。


「シンカ」、なんか、今回は背景や車両に取り込み画像が多めだったね。まあ、悪くはないけど。
500EVA、パロディもさることながら、注意書きテロップで笑っちゃった。
義経号はまだ小樽の手宮鉄道博物館が野ざらしだったころに、静号と弁慶号と並び立って見ましたよ。
今じゃ、あちこちに散らばっちゃったから、今となっては貴重な経験だ。

「魔俺」、水に入ると元に戻るのは「らんま1/2」っぽい。
でも、この場合、興奮が収まったという理由だから、ちょっと生々しいな(w

「のぶ」、このナポリタンの話、漫画版でも1・2を争う好きなエピソード。
キスの天ぷらって、食べたことないんだよね。地方性なんだうけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の購買 180511 | トップ | 2018 F1 スペインGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事