希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 210911

2021年09月11日 21時07分20秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
9.11のあの日あの時、私は風呂上がりでした。


今日の番組四方山。

「トリガー」、ウルトラマン変身者あるある、言いたい~。
イグニス、なんか普通に馴染んでるのな(w

パワードダダにハッキングされるナースデッセイ号。
旧時代の危機で乗り切る展開は熱いけど、アマチュア無線機やらSCSIケーブルやら、なんで妙にリアルなんだよ(w
いやでも、私もつい2年前までSCSIモニターを使ってたか。

ファルコンちゃんの操縦系統を使ってシステムに潜ってウィルス退治というのも、なかなか懐かしい展開だった。
でも、ハイパースペーストンネルやら(円谷だからいいけど)、2DSTGでバキュラ256発やら(バンダイナムコだからいいけど)、どうも今日は年齢層の高いネタが多いぞ(w

隊員それぞれのドタバタ感がコメディ的ながらもキャラ立てになってて面白かったね。
それにしても隊長のスペシャリティって何なんだろ(w

ついに帰ってしまったZさんとハルキ。
もう完全にベリアロクさんが保護者じゃないか。
壊れたKJSCは光球化しても重さは変わんないのね。
つか、バコさんやヨウコ先輩にどやされるんだろうなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 210910 | トップ | 2021 F1 イタリアGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事