希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 210223

2021年02月23日 21時19分55秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
コロナと雪で出かけられないストレスも、かなり募ってきたなぁ。
暖かいところでゆっくり過ごしたいもんだ。


昨夜までの番組四方山。

「バイプレ」、まんま「プロジェクトX」なのは大丈夫なのか(w
それにしても、今回は津田寛治さんやら高畑淳子さんやら特撮出演俳優・女優だらけで、その辺も見ごたえがあったね。

「東京怪奇酒」、新番組。
様々な怪談師さんの話した舞台で夜っぴき酒を飲むという企画のドラマ。
原作は清野とおるさんの漫画なのか。
どうやら今後、タニシさんも出るみたいね。

「おじ猫」、神田さんの家が当初に比べて散らかってきているのがリアルよね(w

一方通行なライバル、日比野。
前回と冒頭のイメージが、どんどん崩れていくのが面白い。
そしてこの母親は、こりゃクソ親だわぁ。
つか、神田さんといい、ピアニストは幼少期に母親の虐待を受けていなきゃいかんのか?(w

「裏ピク」、たばこ収穫車をポンと買う女子大生。
そして、猫の忍者とステゴロで戦う女子大生、アイェェェェ!!

しかし、すっかり裏世界って簡単に取り込まれるようになっちゃった。
最初の頃のエレベーターのなんと遠回りだったことだったか。
これも空魚と鳥子に備わってしまった能力の所為なんだろうか。

それにしても、2月初週にきさらぎ駅、2/9"肉の日"にミートトレイン、そして2/22"猫の日"に猫の忍者、さらに来週は3月初週に"サン”ヌキカノ……。
これ、絶対狙ってやっているとしか思えないんだけど(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修羅の紋 2巻 | トップ | 裏の家の魔女先生 2巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事